テレワークの効率アップ! 一生役立つ文書の片付け&電子化講座

税理士収納アドバイザーが伝える
テレワークの効率アップ!
一生役立つ文書の片付け&電子化講座

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの方がテレワークを実施されていると思います。
テレワークの効率をさらに上げるために、書類の分類や紙文書のデータ化やデジタル化が難しい紙文書の管理の方法について、どれも再現性が高く、誰にでも実行しやすいノウハウを、大手税理士法人勤務17年の税理士×整理収納アドバイザーの小野寺綾子が法的ルールも織り込みながらお届けするオンライン4回講座です。

イライラ・ムカムカ・ハラハラするモノを探す毎日から解放され、無駄にしていたお金と時間と企業の資産である情報を有意義に使う企業を目指しませんか?
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